余市蒸留所写真 余市蒸留所写真

お酒の商品情報が含まれますので、
20歳未満の方は、ご覧いただけません。

お客様は、20歳以上ですか?

  • はい
    サイトを閲覧する
  • はい
    サイトを閲覧する
  • いいえ
    トップページへ
  • いいえ
    トップページへ

※20歳未満の方と端末を共有している場合は、チェックを外してください。

トップ > 蒸溜所 > 蒸溜所だより 2012年

2012.12月のおたより

仙台・宮城峡蒸溜所だより

2012年1年間ありがとうございました

2012/12/25(火)

今年も皆様をはじめ、多くのお客様とお会いでき、とても楽しい1年でした。
昨年の東日本大震災以降、皆様からの励ましや暖かいお言葉のおかげで、私たち従業員もお力をいただき毎日元気に働くことができました。ニッカサービス社員一同心より感謝申し上げます。来年も皆様のお越しをここ宮城峡蒸溜所でお待ちしております。
[お知らせ]本年の営業は、12月23日(日)を持ちまして終了致しました。来年は、1月8日(火)から営業いたします。ご来場お待ちしております。

北海道・余市蒸溜所だより

10年目のマイウイスキー懇親試飲会

2012/12/14(金)

先日マイウイスキー懇親試飲会が行われ、悪天候の中100名を超えるお客様にご来場頂きました。今回は、佐久間チーフブレンダーの挨拶や商品解説もあり、参加された皆様は和やかに10年間を振り返っていました。
今年の懇親試飲会も無事に終了し、本年度の行事は終了致しました。(ご見学は24日まで行っております)
2013年も、多くのお客様にご来場頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。来年も、お越し頂いたお客様に感動していただける余市蒸溜所を目指して努力して参りますので、宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

年末年始の休業日のお知らせ

2012/12/14(金)

寒さも一段と厳しくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?宮城峡蒸溜所周辺でも、雪が降り積もり、雪景色に変わりました。
さて、宮城峡蒸溜所から年末年始の営業休業日のお知らせです。12月24日から来年の1月7日まで、年末年始のため休業させていただきます。年内の営業は12月23日までとなります。来年は1月8日からの営業となりますので、よろしくお願い致します。
皆様のご来場を心よりお待ち致しております。従業員一同

2012.11月のおたより

北海道・余市蒸溜所だより

12月のウイスキー製造のお知らせ

2012/11/20(火)

余市では11月18日に例年より遅い初雪が降り、いよいよ本格的な冬が近付いてきました。冬の工場内もまた、違う景色がお楽しみ頂けますので是非ご来工下さいませ。又、12月は1日~15日まで石炭直火蒸溜がご覧頂けます。皆様のご来場をお待ちしております。
※尚、下期のウイスキー製造は12/15で終了し、整備期間に入ります。
上期のウイスキー製造は3月中旬からスタートする予定です。製造の日程は予告なく変動になる可能性がございますので予めご了承下さいませ。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

紅葉の季節ですね♪

2012/11/08(木)

季節も変わり朝晩の冷え込みも厳しくなってきました。皆さんの体調はいかがでしょうか?
宮城峡蒸溜所では、木々たちが鮮やかな色をつけ、秋の知らせを届けてくれた様に感じます。宮城峡蒸溜所は、自然豊かで木の実もたくさん取れるので、大きなしっぽをフリフリさせたリスたちが、木の実を探して散歩している姿を見ることができるのもこの季節限定ですよ♪運がよければ案内中に遭遇するかも…。皆さんぜひ、近くにお越しの際は宮城峡蒸溜所へお立ち寄りください。
従業員一同心よりお待ちしております。

北海道・余市蒸溜所だより

雨上がり…

2012/11/02(金)

朝夕の冷え込みが強くなり、紅葉も見頃の秋の夕暮れの空に美しい虹が現われました。よく見ると二重になっているのが分かりますか?一時の現象に訪れたお客様もカメラのシャッターを切っていました!

2012.10月のおたより

北海道・余市蒸溜所だより

余市蒸溜所よりイベント開催のお知らせ

2012/10/16(火)

余市蒸溜所では11月24日(土)に「初心者~中級者向け!あなた好みの余市を発見!~タイプ別シングルモルトとおつまみを味わう特別見学ツアー」を開催します。
通常の工場見学ではご覧いただけない箇所のご案内、特別試飲をお楽しみ頂けるプレミアムな見学ツアーです。

※ご好評につき定員に達しました。お申し込みありがとうございました。

【募集期間】
8月1日(木)~10月31日(木) 過去3ヶ月以内の写真

【応募方法】
四つ切又はA4プリントアウト(カラー、モノクロ可)の裏側にお名前、作品タイトルをお書きのうえ、工場内各所備え付けの応募用紙と一緒に郵送にてお送りください。
(入賞作品につきましてはCD-Rでのデータのご提供をお願いいたします。)

【入選】
1次審査は工場職員で行い、入選した作品をニッカ会館試飲会場に展示し、ご来場のお客様に投票していただき優秀作品3点を決定いたします。
※展示・投票期間:11月11日(月)~11月25日(月)
※発表:12月10日(火) 当社ホームページ内蒸溜所だよりにて発表及びご本人へ通知
優秀作品はニッカ会館試飲会場に一定期間展示させていただきます。

【賞品】
グランプリ:1名 シングルカスク余市15年 500ml 1本
優 秀 賞:2名 シングルカスク余市10年 500ml 1本
※未成年者が受賞された場合は工場売店ノースランド商品詰め合わせ+ジュース詰め合わせに替えさせていただきます。

《注意事項》
1.作品はご自身でニッカウヰスキー余市蒸溜所を撮影した未発表のものに限ります。
2.立入禁止区域での撮影は固くお断りいたします。
3.お一人様3点まで応募できます。
4.撮影方法は問いません(デジタルカメラ、携帯カメラ可)
5.被写体への肖像権・著作権は応募者が了解を得たうえで応募してください。
第三者の知的財産権または秘密の侵害(応募後に侵害となったものを含む)などで万一第三者と紛争が生じた際は、応募者自身の責任と負担によって解決していただき、当社では一切責任を負いません。
6.受領いたしました個人情報はニッカウヰスキー(株)が適切に管理し、本コンテストの運営以外での目的では使用いたしません。
7.作品の返還はいたしません。
8.入賞作品はホームページやポスター等に使用させていただくことがございます。
9.送付中の事故や破損についてはその責任を負いかねます。

<お問合せ>
ニッカウヰスキー(株)北海道工場 0135-23-3131

北海道・余市蒸溜所だより

プレミアムツアー開催決定

2012/10/12(金)

今年3月にテスト開催してご好評頂いた余市蒸溜所特別ツアーが、更にパワーアップして11月に有料イベントとして開催することが決定致しました!!
いつもは見ることの出来ない余市蒸溜所の舞台裏の見学や試飲セミナーも行います。
来週には開催日時や募集要項などを余市蒸溜所便りにてご報告致しますのでぜひご覧下さい!

仙台・宮城峡蒸溜所だより

無料シャトルバスを特別運行

2012/10/04(木)

10月に入り、肌寒く感じる日も多くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?さて、宮城峡蒸溜所に程近い「作並振興協会」ではこの秋、【10月5日(金)から11月26日(月)までの金・土・日・月曜日(10月9日(火)も運行)の期間限定】で、作並温泉郷~ニッカウヰスキー(株)宮城峡蒸溜所~定義さん(定義如来)間に無料シャトルバスを特別運行致します。これからいよいよ宮城峡も秋色一色で包まれる、素敵なシーズンを迎えます。どうぞ特別無料シャトルバスをご利用ください。
※運行日にお気をつけください。

詳細はPDFファイルにてご確認ください。[ PDF:1.61MB]
PDFファイルはAdobe Readerで開くことができます。 Adobe Readerをお持ちではない方は、Adobe社サイトからダウンロードしてご覧ください。

2012.9月のおたより

北海道・余市蒸溜所だより

ウイスキー博物館入館者350万人達成!!

2012/09/21(金)

平成10年4月に開館したウイスキー博物館は、先日9月19日にご来場者数が遂に、350万人となり、記念セレモニーを行いました。350万人目になった方は、神奈川県からお越しの秋元進さん、惜しくも前後賞は秋元さんの奥様の幸子さん、長崎県からお越しの畑中浩子さんです!工場長より記念品を贈呈され、秋元さんご夫婦は「結婚50年の良い記念になりました」と笑顔で話していました。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

まだまだ暑い日が続きます!

2012/09/14(金)

みなさんいかがお過ごしでしょうか?9月に入り暦では季節も秋ですね。宮城は例年になく暑い日が続いており、毎日気温が30度近くまで上がっています。みなさん!!体調には十分気をつけてくださいね。
さて、宮城峡蒸溜所では10月より宮城県限定発売中の「伊達」を無料試飲として提供させていただきます。ニッカ独自のカフェモルトとカフェグレーンの特徴を活かした、やわらかな香りとバニラの様な甘さのウイスキーです。近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。従業員一同皆様のご来場をお待ちしております。

2012.8月のおたより

北海道・余市蒸溜所だより

9月のウイスキー製造のお知らせ

2012/08/29(水)

余市は、日中30度を越える残暑が続いております。余市蒸溜所では、9/7から下期のウイスキー製造がスタート致します。石炭直火蒸溜がご覧頂ける日程は9/12~9/27となっております。皆様のご来場をお待ちしております。
*尚、製造は予告なく変更になる場合がございます。予め、ご了承下さいませ。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

臨時休業日のお知らせ

2012/08/23(木)

連日、厳しい暑さが続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?東北地方では8月上旬から、東北六大祭りが開催され、宮城・仙台にも県内外から多くのお客様が来仙したようです。宮城峡へもたくさんのお客様に来場していただきました。ありがとうございました。
さて、ニッカウヰスキー仙台工場宮城峡蒸溜所より、臨時休業のお知らせです。8月27日(月)は、工場内ユーティリティ点検日のため、工場見学およびゲストホールの営業を休業させていただきます。ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほど、よろしくお願い致します。尚、翌日の28日(火)から通常通り営業致します。みなさまのご来場を従業員一同お待ち致しております。

北海道・余市蒸溜所だより

ハイボール始めました!

2012/08/17(金)

暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?そんな暑い日には、ハイボールがお勧めです!!8/1より、試飲会場に炭酸水サーバーを導入致しました。暑い日におススメの鶴17年のハイボールや、余市10年のハイボール等お楽しみ頂けますので、是非お越しくださいませ。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

こどもにえがおを、みやぎに元気を!

2012/08/01(水)

まだ東北の梅雨も明けぬ7月21日(土)、広瀬川上流域の宮城峡蒸溜所に隣接した新川川の河原にて、第5回作並かっぱ祭りが開催されました。作並かっぱ祭りは、川遊びが好きなかっぱにちなみ、川と身近に親しんでもらおうという市民団体主催のイベントです。当日は残念ながら、小雨模様でしたが、たくさんの子どもたちは元気に川遊びやスイカ割りを楽しみました。
宮城峡蒸溜所の周辺は、奥新川や鳳鳴四十八滝など、まだまだ自然が残っているところです。みなさまもこの夏の暑さをここ宮城峡蒸溜所の自然で癒されてみてはいかがでしょうか?♪♪

2012.7月のおたより

仙台・宮城峡蒸溜所だより

宮城峡蒸溜所発!! “伊達”

2012/07/23(月)

すっきりしないお天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
さて、先日7月2日に宮城県限定で発売された「伊達」は、おかげさまで大変ご好評いただいております。宮城峡の豊かな自然で育まれたウイスキーをこの機会にお試しください。今回の写真は、「伊達」をつくっている宮城峡蒸溜所・製造部スタッフ、2人です☆
『ニッカ独自のカフェモルトとカフェグレーンの味わいをお楽しみください。』

北海道・余市蒸溜所だより

お客様感謝デー

2012/07/17(火)

7月8日(日)に今年もお客様感謝デーイベントを開催致しました。今年も晴天に恵まれ、工場内ではブラスバンドや太鼓演奏、出店には余市の名産品が並べられ、沢山のお客様で賑わいました。
又、上期のウイスキー製造は、7/21で終了し、7/22~9/6まで整備期間に入ります。下期のウイスキー製造は9/7からスタート予定です。
※尚、製造の日程は予告なく変動する場合がございます。予めご了承下さい。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

元気いっぱい!

2012/07/03(火)

6月27日に毎年恒例の約1万匹のヤマメの放流を、作並小学校の児童の皆さんと行いました。自然保護活動の一環として、今年で32回目となります。毎年の行事ですが「大きくなあれ」と願い、新川(にっかわ)に放してあげました。皆さんもこの時期でしか味わえない自然とふれあってみてはいかがですか?

2012.6月のおたより

仙台・宮城峡蒸溜所だより

伊達

2012/06/22(金)

7月2日(月)宮城県限定販売の「伊達」が発売となります。 宮城峡蒸溜所にあるカフェ式連続蒸溜機で造られたカフェモルト、カフェグレーンの特徴を生かした宮城峡蒸溜所謹製のブレンデッドウイスキーです。宮城峡蒸溜所では、期間限定で7月2日より7月31日まで特別試飲を実施させていただきます。
お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。従業員一同お待ちしております。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

竹鶴25年発売!!

2012/06/15(金)

ついに!!5月下旬よりピュアモルト竹鶴25年が販売開始となりました。ピュアモルトシリーズとしては、25年以上長期熟成された、ニッカが誇る蒸溜所のモルトウイスキーが出逢うことで生まれた「華やかさ」と「力強さ」を合わせ持つウイスキーです。これからの暑い夏には、オン・ザ・ロックが私たちのおすすめです♪お好みでチーズやチョコレートとご一緒にいかがですか?有料試飲コーナーでもお出ししております。
ご来場の際は、ぜひお試しください。従業員一同皆様のお越しをお待ちしております。

北海道・余市蒸溜所だより

7月のウイスキー製造のお知らせ

2012/06/13(水)

6/9・10・11の3日間、余市神社祭りが行われました。10日の本祭りは晴天に恵まれ、工場内にはお神輿が入り、賑わいました。
又、7月の石炭直火蒸溜がご覧頂ける日程は7/1~7/21までです。皆様のご来場をお待ちしております。
※尚、製造は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。

北海道・余市蒸溜所だより

ボランティア活動

2012/06/04(月)

余市は6月に入り、気温が20℃近くと、初夏の訪れを感じる暖かい日が続いております。5/24に、社内のボランティア活動で、工場周辺のごみ拾いを行いました。5チーム編成で分かれて行ったこの活動は、空き缶やペットボトルはもちろん、余市川付近では自転車やドラム缶を拾ったチームも!?
クリーンな環境で、お客様をお迎えいたします!!

2012.5月のおたより

仙台・宮城峡蒸溜所だより

ツツジ

2012/05/28(月)

宮城峡蒸溜所周辺でも気温が20度を越える日が続き、暑く感じる日も多くなりました。そんな初夏の陽気に誘われて、蒸溜所の木々も新緑が芽吹きたくさんの花を咲かせて、蒸溜所を鮮やかに彩っています。中でも、見頃をむかえているのが「ツツジ」です。現在は濃いピンクが満開です。これからは白やオレンジ、ピンクなど様々な種類のツツジが長い期間、お客様をお迎えします。
ぜひ初夏の蒸溜所へお越しください。従業員一同、皆様のご来場を心よりお待ちいたしております。

北海道・余市蒸溜所だより

6月のウイスキー製造のお知らせ

2012/05/22(火)

余市は5月に入り、暖かい日が続いております。又、今年も竹鶴邸前にボケの花が咲きました。ボケの名前の由来は、実が瓜に似ており、木になる瓜で「木瓜(モケ)」と呼ばれたのが、発音がなまり、ボケと呼ばれるようになったそうです。面白いですね!!
又、6月の石炭直火蒸溜がご覧頂ける日程は、6/6~6/29までです。皆様のご来場をお待ちしております。
※尚、製造は予告なく変更になる場合がございます。ご了承下さいませ。

北海道・余市蒸溜所だより

満開!

2012/05/07(月)

皆様、今年のゴールデンウィークはいかがでしたか?
連休中の余市の天気は、後半に雨が降り、寒い日もありましたが、前半は20℃を超える夏日が続いていました。そのおかげで、蕾になったばかりの桜でしたが、あっという間に開花となり、ゴールデンウィークにご来場頂いたお客様に満開の桜をご覧頂く事が出来ました!5月・6月は、一斉に工場の色々なお花が開花する時期ですので、工場見学で是非、初夏の陽気を感じてみてはいかがでしょうか?

北海道・余市蒸溜所だより

いつになるでしょう…

2012/05/01(火)

今年は、2~3月と冷え込みが厳しく雪解けも遅かった為、工場の桜の開花も平年よりも遅れる見込みです。写真は、4/28現在の旧事務所裏のソメイヨシノですが、ようやく蕾が出てきていました。開花が待ち遠しいですね!

2012.4月のおたより

仙台・宮城峡蒸溜所だより

GWいかがお過ごしの予定ですか?

2012/04/25(水)

宮城峡蒸溜所では、5月3日(木)~5月5日(土)に、ゴールデンウィークフェアを開催いたします♪
今年は、ブレンダーの王様「ローリー卿」の着ぐるみも宮城峡に登場します。また、WWA2012年の世界最高賞に輝いた「竹鶴17年ピュアモルトウイスキー」も期間限定で、特別試飲提供させていただきます。
期間4月28日(土)~5月6日(日)まで
小さなお子様から大人の方まで楽しんでいただける様に、催しを予定しておりますので、近くにお越しの際は、ぜひ、宮城峡蒸溜所へお立ち寄りください。従業員一同お待ちしております。

☆さくら情報☆
ゴールデンウィーク頃、宮城峡蒸溜所ではさくらが満開になります♪写真の桜の木を探してみてくださいね♪

北海道・余市蒸溜所だより

マイウイスキーづくり

2012/04/24(火)

今年もマイウイスキーづくりが始まりました!写真は製樽工場にて、樽の内面焼きの作業をご覧頂いている時の様子です。迫力のある作業に、参加者の皆様からは歓声が上がっていました!

北海道・余市蒸溜所だより

5月のウイスキー製造のお知らせ

2012/04/13(金)

余市は4月に入り、ようやく最高気温が10℃を超える春らしい天候が続いております。又、工場の季節の移り変わりと共に私共も春の装いになりました。5月からの石炭直火蒸溜がご覧頂ける日程は5月6日~29日までを予定しております。皆様のご来場をお待ちしております。
※尚、製造は予告なく変更する場合がございます。ご了承下さいませ。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

お知らせ

2012/04/11(水)

宮城峡蒸溜所では、4/14(土)~11/25(日)まで、土曜・日曜・祝日に限り、蒸溜所最寄駅・JR作並駅⇔蒸溜所を結ぶ、無料シャトルバスの運行を開始します。
※詳細はこちらよりご確認ください。

2012.3月のおたより

北海道・余市蒸溜所だより

4月のウイスキー製造のお知らせ

2012/03/29(木)

工場内の雪も解け始め、ようやく春が近づいてまいりました。4月からの石炭直火蒸溜がご覧頂ける日程は、4月6日~29日までを予定しております。皆様のご来場をお待ちしております。
※尚、製造日程は予告なく変更する場合がございます。ご了承下さいませ。

北海道・余市蒸溜所だより

混和室リニューアルのお知らせ

2012/03/22(木)

混和室(旧リキュール工場)の樽展示をリニューアル致しました!樽づくりの工程や樽材で作った家具の展示、記念写真を撮影出来るフォトスポットもございます。
ご自由にご見学頂けますので、ご来場の際は是非ご覧下さいませ。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

宮城峡蒸溜所からのお知らせ

2012/03/8(木)

震災から1年、私たちはこれからも地域社会の一員として、皆様と共に地元の元気づくりに精一杯努力して参ります。

宮城峡蒸溜所からのお知らせです。平成24年3月14日(水)~15日(木)は、社内研修の為営業をお休みさせていただき、16日(金)からの営業となります。皆様のご来場を従業員一同心よりお待ちしております。

2012.2月のおたより

北海道・余市蒸溜所だより

3月のウイスキー製造のお知らせ

2012/02/22(水)

真冬日が続く北海道…ここ余市蒸溜所も1~2月の降雪ですっぽり雪に囲まれました。そんな中、蒸溜工場では3月14~29日に伝統的な石炭直火蒸溜が実際にご覧頂けます。余市蒸溜所ならではの、製法を是非お近くでご覧下さいませ。
※尚、製造日程は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承下さい。

※蒸溜作業は3月20~29日までに変更となりました。ご了承下さいませ。

北海道・余市蒸溜所だより

キャンドルナイト

2012/02/20(月)

2月14日にキャンドルナイトの火が灯りました。掲載している写真は当社従業員が製作したものです。その他にも、工場付近では様々な雪あかりに火が灯り、バレンタインデーにふさわしい幻想的な一夜となりました。

2012.1月のおたより

仙台・宮城峡蒸溜所だより

2月14日といえば…

2012/01/31(火)

思い浮かびましたか?そうです!!バレンタインデーです♪ドキドキしちゃいますね!ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、チョコレートとウイスキーは“マリアージュ”(フランス語で結婚)という言葉があるくらい相性が抜群なんですよ。その代表的なお菓子に「ウイスキーボンボン」がありますね。
ただいま、宮城峡蒸溜所ゲストホール内ショップでは、2月14日までバレンタインデーフェアを開催しております。私たちが考えたバレンタインデーの贈り物にぴったりの可愛い商品を取り揃えております。みなさまのご来場をお待ちしております。

北海道・余市蒸溜所だより

余市蒸溜所よりイベント開催のお知らせ

2012/01/30(月)

余市蒸溜所では3月17日(土)に「あなた好みの余市を発見!~タイプ別シングルモルトとおつまみを味わう特別見学ツアー」を開催します。
通常の工場見学ではご覧いただけない箇所のご案内、特別試飲をお楽しみ頂けるプレミアムな見学ツアーです。

※ご好評につき定員に達しました。お申し込みありがとうございました。

開催日:3月17日(土)
開始時間:13:00受付 13:15見学開始
所要時間:120分
(ウイスキー製造工程見学・特別試飲)
定員:15名(同伴者1名様まで)
先着順、予約制
対象:20歳以上
お車、バイク、自転車でのご来場のお客様はご参加いただけません。
内容:
1、ウイスキー製造工程見学
2、特別試飲
参加費:無料(モニター開催のため無料)

注意事項:
当日は製造施設の通路を通り階段も利用しますので、動きやすい服装でお越しください。安全上の配慮によりスカート等のツアーに適さない服装でのご来場はご遠慮くださいますようお願いいたします。
ツアー時にはこちらでご用意します上着、ヘルメット、手袋、長靴の着用をお願いいたします。
また今回のイベントはモニター開催です。
次回開催のイベントの参考にさせて頂きますので、ツアー終了後にアンケートのご協力をお願いいたします。

*ツアー内容、時間が一部変更になる可能性がございますがご了承ください。

仙台・宮城峡蒸溜所だより

2012年の幕開けです♪

2012/01/13(金)

新年あけましておめでとうございます。皆様、お正月はいかがお過ごしでしたか?1月8日より、本年の営業が始まり、私たちは赤レンガの雪景色をながめながら、仕事始めは恒例の雪かきでした!お正月太りもこれで解消です☆筋肉痛が数名・・・?!今年は辰年だけに【たつ】のように昇り続けられるよう、従業員一同様々なことにチャレンジし、さらにお客様に喜んでいただける1年になるよう頑張ります!!今年も皆様のご来場を心よりお待ちしております。今年もよろしくお願いします♪(写真は新年の安全祈願の様子です。)

北海道・余市蒸溜所だより

本年も宜しくお願い致します

2012/01/12(木)

1月8日より、2012年度の工場見学がスタート致しました。工場内は休業中に、貯蔵庫の高さ半分以上の雪が降り積もりました!
今年もお客様に、最高の品質とおもてなしをお届けできるよう従業員一同頑張って参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。